応援コメント

第七章 偽りの果てに(1)」への応援コメント

  • 朝7時の適時開示はしびれますね。
    普通の企業状況なら、昨晩圭介が星崎と話をしてから慌てて対応したとしてもその晩のうちに社内整理の上、次の早朝に適時開示できる段取りは絶対にとれません(東証の担当者と連絡取れない時間帯ですもんw)
    であれば、間違いなく、星崎は早朝7時に適時開示をする段取りを完了した上で圭介に連絡したはず。
    これは、やはりまだ現時点では、圭介は誰かに踊らされているかも知れませんね♫

    それはそれとして、翠玲はやはり無理していたんですね……
    とにかく、一番無事に復帰して欲しいです。
    はい、私、翠玲ファンですので。翠玲さえ無事ならば、圭介はどうでもいいです♫

    作者からの返信

    このコメントを読んで、「あっ、そうだ。東証の広報と会話できなくね?」って気づきました。
    その視点はなかったので、「星崎は早朝7時に適時開示をする段取りを完了した上で圭介に連絡した」ということにします。
    いやー、助かりました。

    翠玲ちゃんは働きすぎです。ひどいです、ほんと、、、