応援コメント

第一章 特ダネ、抜かれまして(5)」への応援コメント

  • リード大学で演説したあれですよね。知ってますw

    でも、プロクシーファイトは、経済小説の華ですよね。
    私も一回は書いてみたい題材です!

    作者からの返信

    スタンフォード?

    経済小説ってどこまで入れるかが難しいですよね。あまり詳細に入れると読者は離れていってしまうので、やばいことが起こっている感が演出できればと、常に思っています。


  • 編集済

    あれ、もしかして群像劇だったかな…?
    圭介と翠玲のダブル主人公ってイメージが強く残ってたので、ちょっと早合点しちゃったかも。どっちにせよ、ミステリーの醍醐味がどんどん出てきて、わくわく増幅アンプリファイヤーって感じです。(意味不明)

    作者からの返信

    うわわ、すごく嬉しいコメント。励みになります。
    今回はプロットに基づいて小説を書いているので、すごく楽です。書いている私も毎日が物凄く楽しいですし、完結したら「1面」より面白いのではと、今からワクワクしています。