ポップサイダー

葉山 海

ポップサイダー

僕らのお約束 乾杯はサイダー

もっと甘めに 君は少し振る

たわいない今日もあの涙も笑顔も

飲むほどブレンドされてくオリジナル


透明な世界から見た景色は いつの日か

泡の溢れる世界はきっと 僕らの住処

酸いも甘いも170円 

テスト前の健闘会 解放された午後

君の淡いあの子との期待

音をかき鳴らした僕らの日々は


回してはじけたポップサイダー

くるくる回る日々の中

早く過ぎてと願ったり

まだかまだかと待ちわびた

わくわく止まらない心模様

時よ止まってと思ったの

ずっとこのままを信じたの


やっぱりこの時は大人が言うように来て

いつものテンプレで片付けるの?

「輝いている日々だった。」「もっと…」

そんなん後にして


回してはじけたポップサイダー

たまにはフロートにしちゃおうか

僕らの日々はポップサイダー

シュワシュワ沁みゆく蘇る

ビールになってもポップサイダー

この先ずっと続いてく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ポップサイダー 葉山 海 @HayamaKai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ