応援コメント

1.」への応援コメント

  • 心理描写がすごいです。艶っぽいというかなんというか。

    私に書けるかな〜
    弱音を吐いてはいけない。あんなプロローグを置いちゃったから、いずれ書かなきゃいけないです。
    勉強させていただきます。

    作者からの返信

    獅子2の16乗さん
    ありがとうございます!
    勢いて書いてしまいました。
    これを書いていたとき、反動で艶っぽい話が書きたくて
    1万字くらいのを、勢いで3本書いたのです(笑)。

  • ちぇりー、食べちゃった?!
    (〃ω〃)

    作者からの返信

    結音さん
    チェリーじゃないつもりだったんですよ。
    でもまあ、経験値は全然違いますよね。

    チェリー食べちゃったのは「ぬるい海でたゆたうのは」の方です。

    でも、チェリーかも? と思われても別にいいかな、と思って書きました。
    えへへ。

    編集済
  • おお、ゾクゾクするよなラブな話・・・。
    こういうのを書けばいいのか・・・勉強勉強。

    作者からの返信

    nekoさん
    女性視点でしか書けませんし、そこまで濃厚なものも書けません。
    えへへ。