応援コメント

第33話 浮気はダメです」への応援コメント

  • どっかのガールズメンバーより遥かに上をゆく壊れっぷり!
    ヤンデレ要素満杯のヒロインイリアちゃん…
    ノアの未来や如何に!(笑)
    そしてエレナ!きっとイリアを立てればノアは分けて貰えるだろーからしっかりな!(笑)

    作者からの返信

    あのガールズメンバーたちは依存度が高いのであって、束縛が強いわけではありませんからね笑
    まぁ、主人公が他の女にも興味がないからというのもありますが笑

    ですが、イリアは本物のヤンデレでしたね笑

    エレナや本命のことがバレたら、ノアは監禁でもされてしまいそうです笑

  • 安定のヤンデレ
    しかもめっちゃ分析してる狂愛系
    わんこ危うしwwwww

    作者からの返信

    もう一作のヒロインたちより、こっちの婚約者の方がヤバそうな雰囲気がありますね笑
    わんこは会わないだろうと思って油断していますが、会ったらどうなってしまうのでしょうか笑