応援コメント

第25話 エレナから見た婚約者」への応援コメント

  • 流石にエレナも呆気だろうな…
    12歳のノアに翻弄される同業者…(笑)
    そしてエレナが狂愛的と感じたイリアがこのまま出番が終わるとは思えないw

    「はは。イイリアは本当にお茶会が好きだね。わかった。なら、早く父上たちに会いに行こうか」

    イイリア!?(笑)
    誤字ほーこくでした〜。

    作者からの返信

    年齢もありますが、何よりこれまで無気力に生きてきたノアの突然の変わりようですからね。

    かなり驚いたんじゃないでしょうか笑

    イリアはまだ出番が少なめですが、それでもしっかりとヤンデレとして爪痕を残していきます。

    誤字報告ありがとうございます!
    バグったみたいになってましたね笑

  • 婚約者、ヤバい子だったwwwww
    これ、後から合流するのかな……期待

    作者からの返信

    婚約者のイリアちゃんは激重ヒロインでしたね笑

    僅かな登場でも存在感を残していくあたり、さすがですね笑