復讐でスカッと爽快!

アナタなんかモヤモヤしてません?
それは復讐が足りて無いんじゃないですかね?
コノ作品読んでスカッと爽快な復讐を味わって見ませんか?
大丈夫、血の味はしませんから
(*´∇`*)

復讐に至るまでの胸糞回が6話あります。
結構キツイです。エグられます。
主人公クン殺された時、不謹慎ですがホッとしたぐらい。

待って!逃げないで!
女性(おそらく)である作者様が半ベソかきながら6話書いたんですよ?!
男の子なら逃げちゃダメだって碇のシンジ君言ってたでしょ?
(ㆀ˘・з・˘)

6話以降の復讐はサウナ後の水風呂の爽快感
社会的制裁なんてヤワな事はしません。
シッカリ、ガッツリ殺ってくれます。

追記 : 11/7時点
なんでこうなった?!
Σ('◉⌓◉’)
ターゲット4人目に入ってますがぁ…
主人公アイラの軽妙な語り口のギャグ満載で突き進んでおります!
でも、ちゃんと復讐はキッチリミッチリやり遂げておりますよ

復讐でスカッと、ギャグでギャハハですね
\\\\٩( 'ω' )و ////

その他のおすすめレビュー

タンティパパさんの他のおすすめレビュー163