応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 足利義輝への応援コメント

    義輝のやった事は余りほめられたものじゃないけど、死に様はかっこいいよ。
    まあ、最初は「三好に攻められて死去」って書かれていただけなのが、時代を経る毎に話が盛るに盛られて、遂には「剣豪将軍」なんて呼ばれるんだからな。

    でも、謙信の「軍神」だって似たような物だしね。

    物語 Storyは歴史 Historyから生まれ、歴史も又、物語から生まれる。

  • 第3話 本庄繁長への応援コメント

    村上市は下越地区に在ります、アタシの親の実家があるT内市(村上市の南隣)も下越地区になりますので。
    上越地区は直江津や高田の方ではありますまいか?

    作者からの返信

    ごめんなさいネット知識なので間違ってたかもです。今調べたところ上越ではなく下越でした。ご指摘ありがとうございます。

    編集済
  • 第1話 上杉謙信への応援コメント

    面白そうだけど、逆行転生タグを付けた方が良いのでは。

    作者からの返信

    了解しました