応援コメント

第2話 共立魔法大学校(前編)」への応援コメント

  • 十三岡繁さま

    こんにちは。

    転移魔法、一度行ったところにはルートができてメモリーされるって便利ですね。メモリー消去もありでしょうか?

    なるほど、同じ遺伝子ではなく、似た遺伝子なのですね。なんとなく、一卵性双生児のようにまったく同じ遺伝子型を想像していました。二卵性双生児(つまりきょうだい)のようなものととらえればよいのですね。

    魔導士や僧侶系の人々は、魔王種は別格として、勇者と比べても体格が劣るのですか。ほうほう。

    作者からの返信

    こんにちは。コメントありがとうございます^⁠_⁠^
    一度行った場所は、どこでも行けるようになるので、メモリーは無限なんでしょうね。

    ジョブと体格は大体そういう関係性になっている話が多いです。異世界建築士で僧侶のグレゴリーが肉体派というのはイレギュラーなわけです^⁠_⁠^