応援コメント

第13話 同級生」への応援コメント


  • 編集済

    あー、一応は真面な友人だったのね。
    とは言え、真尋の行状の発端に心当たりが無いと言うことは、大地との関係は把握していなかったということなのかしら?

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います。
    幼馴染である事と、2人の仲は良いがそれ以上(具体的にお互いをどう思っていたか等)は知らない。という設定ですm(_ _)m

  • 真尋、友人の忠告もガン無視で悪行を重ねていて、まともな友人は誰もいなくなったのか。。。
    自棄になって破滅するなら、他人を巻き込まないで、ひっそりとやって欲しい。
    ビッチ行動を続けながら、無理矢理、同じ大学に来るなんて、拗らせ過ぎ、壊れ過ぎ。いずれにしても、自分のことしか考えていない、どうしようもない人間と言わざるを得ない。

    親が泣いてるよ。。。

    そろそろ、反社軍団のターンか。ネックレス、ちゃんと肌身離さずに付けてくれるだろうか。。。