応援コメント

第47話 嫌な所ほどよく似てる」への応援コメント

  • 知らないとゆう罪と知りすぎる罠、真っ先にブレイドのOPが浮かんだな〜( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    俺も好きですよ、仮面ライダー剣

  • これ一番最初ユンsideかな?リンだと死者の母上にw

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    直ぐに訂正させていただきますね。

  • ついに全世界に「泥酔したら当時小学生に逆レイプされて娘ができました」
    と衝撃ニュースが流れるのか

    作者からの返信

    こんなニュースが出たら二度見しますね、はい。

  • どう世間に説明するんだろ…時間のずれから異世界召喚まで言うんだろうか?
    全部話せば怒りより同情も増えるでしょうけど。

    作者からの返信

    そこら辺については次の話で詳しくやりますね…