応援コメント

第17話 強者の気配」への応援コメント

  • 娘の父親は…?

    作者からの返信

    さて、誰でしょう?

  • 化け物のが来てやがる → 化け物が来てやがる

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。直ぐに訂正させていただきますね。

  • まあ元ネタの都市伝説なら人間って対処簡単な方だからなあ。
    それで照らし合わせたらダンジョンのなかでは弱いってのもまあ納得?

    作者からの返信

    はい、実際にそうですね。
    勿論、原作と違って別の性質も持ち合わせているので、多少は厄介な部分も有ります。

  • きっとこの世界じゃ11歳で妊娠も普通なんですよ。

    作者からの返信

    いや、普通にアウトですよ!?
    異世界でもアウトよりでした(変態貴族やイカレ狂人は除く)。


  • 編集済

    この若人妻何者なんだ…?(そこはかとなくヤンデレの波動を感じる)

    作者からの返信

    何者なのかは後で解ります。
    後、この人は一応独身、シングルマザーなんですよね…