応援コメント

おばけのルネリア。」への応援コメント


  • 編集済

    結局外はどうなってるんだ?
    もしかしたら存在してないのかもしれない
    いくらすごい魔法でも限度はあるだろうから完全に世界そんまんまコピーできる訳では無いでしょ
    だったらある程度で抑えられてコピーできなかったぱ所は存在してないみたいな無が広がってたりね

    作者からの返信

    訓練場の中にいた人間たちによる認識と記憶で構成された世界ですが、彼らの知らない、認識されていない部分に関しては極めて曖昧なものが敷き詰められています。

    認識外の部分はアクセス不能になっているか、それらしく見えるけど頑張って意識すると粗が見える、という感じです。