応援コメント

第54話」への応援コメント

  • 背中によじ登って寝るとかどんな絵面よ!?49話で同年代って言ってたよな?

  • 急になんかわざとらしい嫌味なパーティ出たなーと思ったら秒で消えた
    何だったんだ

  • 勝ってる……!?

  • このスピード感とても好きだ

  • 恐怖を傲慢で覆い隠そうとするところいいね

  • 面白かったです。応援してます。

  • 地の文からだから嘘はなさそう。まぁ神様召喚できる状態だったし負けはないわな。


  • 編集済

    勝ってて草
    おふぃんふぃんケースどうすんだろ?放置しといたら迷宮に返るんじゃろか

  • なんか怪しい。急に展開あっさりになった。
    ミヤマ様が何かして、引き返させようとしているんじゃないのかな?

  • 勝ってんのかよ...

  • おにんにんパラダイス?

  • 三男坊……?