応援コメント

第5話 恋する街角【本気になる乙女たち】」への応援コメント

  • 今回は仮面舞踏会へ至るための裏話を拝見させていただきました。

    しおんさん達がそわそわしている頃にこんな事があったんですね。
    規模がだんだん大きくなっていく様相に乙女達の漲るパワーを感じました。

    甘いお菓子と甘い紅茶と甘い話
    恋する乙女の大好物だと実感しました。

    みなさんの阿吽の呼吸のような軽やかに流れていく準備に熟練者の風格を感じましたよ。

    場数が違うのですね。
    脱帽しました。

    作者からの返信

    トン之助さん
    いつもコメントありがとうございます。
    この作品は特に読者が少ないので読んで貰えるだけでも嬉しくのにコメントまで頂き感謝しております。

    仮面舞踏会 企画の段階からかなり盛り上がっておりました。
    私も紫音さんたちが参加することになるとは驚きました。

    友人先輩みなさん恋バナ好きですよね。(私含む)
    何よりも優先して資金も投入してなぜか場馴れしていらっしゃるみなさんです。

    リズの参加により斜め上に加速する準備
    おかげで当日は・・・

    紫音さんの動向含めてお楽しみに

  • 原作をしっているだけに楽しいです。
    ふふふって、なってる。
    そして、しおんちゃんやあかねさんのお名前に、さらに「ふふふ」

    これは楽しくなって参りました!

    作者からの返信

    れきさん
    いつもコメントありがとうございます。
    私の作品を読んで頂いている方が少ない中、複数の作品を同時に読んで頂いているれきさん
    貴重な存在です。嬉しくてぴょんぴょんしております。
    私の作品は同時人物が知人のみですのである程度重なってくるのですよね。ある程度・・・

    どんな繋がりを見せるのかニヤニヤしながらお待ちくださいませ