応援コメント

第4話 恋する街角【仮面舞踏会】」への応援コメント

  • こちらの仮面舞踏会ではそのような一大恋のムーブメントが巻き起こっていたのですね。
    アリスCafeに集う方々は背中を押す勇気を持っているのだと再確認させられました。

    ちなみに店長さんはどちらに。

    雪さんの「現実世界でも聖女してます」はこういった背景があったのですね。
    ウィッグがいらない黒髪はとてもお美しいのだと思います。
    初期の近況ノートの後ろ姿ですね。

    姫子様の心意気は例えるなら、お祭りの神輿の上で喝を入れてくれる中心的な存在ですね。
    読んでいるこっちまで惚れ惚れする活躍です。

    マスク先輩さんの恋の行方を応援します。

    作者からの返信

    トン之助さん
    いつもコメントありがとうございます。

    恋に悩む乙女あれば駆けつけるのが世の情け
    自分の恋以外には積極的な面々で御座います。

    妹が聖女として活躍するにあたり『世界樹の聖女さま』を褒め称えておりまして引くに引けないなんちゃって聖女で御座います。
    あの期待に満ちたウルウル眼差しを裏切るすべは御座いません。

    この後皆さん暴走します・・・

    そして店長の秘密が

  • アリスカフェ並びに、いつもの皆さんが素敵すぎます!

    後輩君の心意気も素敵。
    それが言葉だけではないことを祈りつつ。

    エッセイだからこそできる、某作品へのリアルオマージュ。最高です。
    爆乳な……その場にいたいが、そういう、視線はたたき出されそうですね💦

    作者からの返信

    れきさん
    いつもコメントありがとうございます。

    皆さん恋路への反応は敏感です。そして本気になるのです。乙女ですからね。

    後輩くんの覚悟が試されるその時をお待ちください。

    私が勢いで始めた聖女がここまでくるとは思ってもおりませんでした。もうここまできたらやり遂げますからねっ

    爆な方は視線を感じるとあえて弄ぶ悪い子です。お気をつけくださいませ