応援コメント

第2話 恋する街角【サクラサク】」への応援コメント

  • アリスCafeに集まっている乙女達の行動力に驚きです。恋バナを燃料にして何処までも飛んでいけそうな雰囲気を感じました。

    のっぽ先輩がアリスさんに極秘ミッションをお願いするくだりが、読んでいる身としては「のっぽ先輩待って!」と心の中で唱えてました。

    ある程度予想をしていましたが、遥かに越えた展開が待っているとは……

    偶然を装った必然で空港に行き、取材という名で生中継をし、インタビューという名で突撃して。

    恋する(応援する)乙女の行動力ッ!!

    さくらさんも待ち望んでいたんですよね、のっぽ先輩の姿を見て安心したんですよね。
    結ばれて良かったです。
    おめでとうございます。

    アリスさんの服装は想像していた通りで嬉しかったです。
    姫子さんと雪さんの腕組みは想像していた通りで安心しました。

    おふたりの結婚式の時はこの映像が流れるのだと思うとニヤニヤが止まりませんな!


    花束準備、機材準備、運転、周りへの配慮、その他。
    この恋の側で尽力した全ての人へ、良き出会いがありますように。

    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    トン之助さん

    アリス cafeへようこそ

    殿方は 「極秘」の意味を真に理解されておりません。
    書類に「極秘」 と捺印がされていた場合は 「回覧」 と読むのです。
    本当に極秘の内容なら 「極秘」 なんで表示しませんよ。

    乙女は恋バナで出来ております。
    これほど甘美な恋バナが目の前で現在進行形 見逃すはずがございません。

    初めは空港でこっそり見守る予定でございました。
    それが情報を知る乙女が増えるにしたがって

    ・スマホにて撮影しておくべき
    ・どうせなら良いビデオで撮影しましょう
    ・ハッピーエンド確定の恋バナリアルタイムで見たい
    ・データ飛ばせるよね。 機材用意できるよね。
    ・アリスcafeでライブビューイングです♪

    となりまして・・・あははは

    さくら先輩の暴走 なんだかわかるような気がします。
    私が同じ立場でしたら同じことをしていたでしょう。
    先輩にとってオンラインで想いを知った瞬間
    そして想いが通じ合って抱きしめあった瞬間
    女として最高に幸せな場面ではございますが、記録されていたことだけが誤算でした。

    あれからふたりはもう甘くて甘くて・・・ また語る機会がございましょう。

    機材準備のお姉さまから運転手のおじさままでも終始にこやかでございました。 幸せって良いですね。

    またのご来店をお待ちしております。

  • 公開動画のURLはドコですか!?(興奮
    撮影班の皆様もお疲れさまでした。

    あのラブストーリーのその後。
    のっぽ先輩、良い人や(ほっこり

    作者からの返信

    れきさん
    アリスcafeへようこそ

    この恋バナをしたくてたまらなかったのです。あまりに劇的で憧れの場面でした。
    一時期本気で動画投稿しようと意見が挙がりましたが現在頓挫しております。なかなか許可してくれないのです。幸せは分け合うべきですよね。

    想いが溢れる瞬間を見てしまうと恋をしたくなります。

    この場をお借りしまして
    先輩方 おめでとうございます。
    お幸せに