応援コメント

第4話 白薔薇の騎士と共に」への応援コメント

  • この主人公、なんというか、バカですね、ふふふふ。

  • 恋愛に初心そうな感じが既に伝わってきてるのが今後の嫁との出会いですごく面白くなりそう

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    いまのとこ、れんあいのれの字もない主人公ですからね。

  • 百合って初めてなのですけれども。主人公にめっちゃ共感している自分がいます。

    作者からの返信

    わたしも百合のなんたるかがよく分かってないまま、書いてしまいました。
    微百合ということで……。
    思いこみが激しかったり、小説の中の登場人物にのめりこむところは、作者自身にもよく似ています。

  • 真面目で努力家なのに…ちょっとアホの子なところが可愛いです

    作者からの返信

    本人に自覚がないのが、またアホなのです