応援コメント

後書き」への応援コメント

  • 終わってしまったのかー
    MSXは私の次の世代だったのですが、楽しまさせていただきました

    作者からの返信

    晁衡様

    コメント並びに最後までのご読了ありがとうございました!
    拙い文章でしたが、他機種ユーザーの方々にも楽しんで頂けて何よりです。


  • 編集済

    おつかれさまでした。個人的にも思い出深いMSXとセガサタ◯ンのお話の数々、コメントした箇所に限らず、とても楽しく読ませていただきました。素敵なノスタルジーに浸れる時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    真野魚尾様

    コメント並びに最後までのご読了、ありがとうございました!
    自分勝手なもの書いてて恥さらしになるかと思いつつ投稿していましたが、恐れながらこれほど自分と感性の似通った方がいるとは夢にも思わずでした。

    編集済
  • 区切りまでお疲れ様でしたm(_ _)m

    一つ一つへの関心や見どころが滲み出る素晴らしい内容でした。

    やはり、レトロゲームは最新のゲームとは違った意味で味わい深いものです。

    楽しい時間を、ありがとうございました♪。

    作者からの返信

    めいき~様

    コメント並びに最後までのご読了、ありがとうございました!
    嬉しいご評価ありがたい&恐縮です。
    また近況ノートでのコメント返しもありがとうございます。

    編集済