応援コメント

その6・MSX版Xanad〇下」への応援コメント

  • 後編キター(・∀・)

    たしか武器によって敵に与えるダメージ(ヒットポイント)がだんだん大きくなるんですよね。
    ドラゴン・スレイヤーでしたっけ、あれがないとキングドラゴンを倒すのは絶対無理

    ビホルダーとかいう目玉のオヤジみたいな敵キャラが好きでした

    実は、(新ツイッター1)には、チートがあって、ある名前を入れると最強になるものがありました

    作者からの返信

    晁衡様

    続けてのコメントありがとうございます。

    唯一DEATHの魔法が効くらしいけどドラゴンの体力はハンパではないからなぁ。
    私はデザインと設定からしてケマゾツ(level8の)という敵が印象強かったです。食われそうになって見た体内に宇宙が見えたとか??

    とりあえずこのゲームでは強敵よりも善良モンスターが邪魔でムカつきましたww

    >(新ツイッター1)には、チートがあって
    開発者の御名ですな。他にも各ゲーム会社の名前でスタートすると微妙なパワーアップもあるとか。あと「八千八百一」でも出来るらしいですね。

    編集済