応援コメント

第1話 「家族計算機」の印象」への応援コメント

  • 『家族計算機』......しばし「?」が頭を飛んでいましたwww
    naimed様とは同年代くらいかと思っておりましたが、全然私の方がお姉ちゃんでした~。勘違い、申し訳ありません。ぷぎゃー。
    実はわたくし、漫画オタクでゲーマー?だったんです。なので、ゲームの話は面白いです。
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    蒼あかり様
    ご無沙汰しておりました。コメントと応援有難うございました。
    訳の分からない伏せ字で申し訳ないですww楽しんで頂けて光栄です。

    こっから向こうが少し専門用語が並びます。なるべく分かりやすいようにはしたつもりですが、もし面倒ならばスルーして下さいませ。


    >全然私の方がお姉ちゃんでした~。
    そんな予感もしておりました。御作「玉響の尊」のあちらでのコメントを拝見していると同年代と比べて知識が豊富というか。

    編集済