応援コメント

第30話 ぼっち高校生の逆境と決意」への応援コメント

  • でもこれ誰が悪いかって言ったらはっきりと「友達」って最初に線引きした方で…その後も全部二人の女性側の勝手ではあるんだよなぁ……笑笑

    引っ込み思案が悪いって言われてもそれはどうしようもないから仕方ない(ノ∀`)アチャー

    作者からの返信

    ESLさんコメントありがとうございます!
    恋愛に不器用な登場人物たちとなっております(;´Д`)


  • 編集済

    翼だけでなく善も恋愛ポンコツか!
    これでは翼と付き合っても将来上手くいかない気がしてきた。
    「永遠の親友」がべストポジかも。
    せめてどちらかに恋愛経験があれば...もしくは傍にいて一緒に育っていればこうはならなかったかも。

    真智と付き合った方が意外と上手くいくんじゃないかな善君。

    作者からの返信

    物語は佳境を迎えております!
    登場人物たちの行く末を見守りください!

    (私も、善と真智は相性が良さそうだなぁ……と思ったりしました)

    編集済