応援コメント

第14話 ボーイッシュ幼馴染の炸裂する愛情」への応援コメント

  • コスプレ……誰もが振り向くはどこいった?とつい思ってしまうくらい考えていたより数段一直線でしたwさすが陸上部。ダッシュ力が半端ないですね。

    作者からの返信

    恋は盲目なのです(。-`ω-)

  • え、なにこの子可愛いんですけど?
    この先輩達に任せておけばBSSやNTRはないだろうという安心感が凄いw
    他人の恋バナが好きな人は基本惚気話が好きだから、解釈違いの、○○君の方が良いよとか言おう物ならフルボッコでしょうしねw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    可愛いと思っていただけたら本望です!

  • デレデレやんけ!!!
    翼ちゃんよくそれで今まで自覚せずにおれたな…

    作者からの返信

    ヒロイン甘々編スタートです!
    「気持ちに蓋」が本作のミソだと思って書いています( ˘ω˘ )