応援コメント

第13話 ボーイッシュ幼馴染は脱いだらすごい」への応援コメント

  • ほう、ほうほうほう、キスはわざととな?
    話を聞こうか。(ゲ○ドウポーズ)

    作者からの返信

    勝ったな……(冬○)

  • ボーイッシュヒロインいいですよね!

    誰もが振り向くような美少女になって後悔させる……?
    あかん!その考えだと相当上手くやらないと、短編によくある両想いなのに気後れして身を引く、すれ違いバッドエンド物になってしまうで!
    ヒロインちゃんは上手く荒波を乗り越えることができるのか。ワクワク。

    ヒロインちゃんは、キスのくだりから積極性もあり、しかし同調圧力に弱め(部活後の集まり)な面もあり、どっちに転ぶかわからない良い塩梅だと思います。

    作者からの返信

    m_yasaiさんコメントありがとうございます!
    ボーイッシュヒロイン、刺さったようなら何よりです!
    彼女たちの今後にご期待ください!