応援コメント

第4章 34話 飛雨の声」への応援コメント


  • 編集済

    飛雨くん、かっこいい‼️( *´艸`)💕︎
    やる時はやれる子なのね
    それも全部風花ちゃんを守るためだよね
    風花ちゃんの周りの子はみんな優しい
    みんな幸せになって欲しいです
    ☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-

    急な締切の仕事が入って修羅場𝙸𝙽だったのでコメントも出来なくてすいませんでした💦
    結衣先生の小説を読まないと調子でないです😭💦
    ドキドキの展開で続きが気になります
    次回更新わくわくでお待ちしています🎶

    ではでは、風花ちゃんたちと結衣先生におやすみなさい♥️
    Sweet dreams. (良い夢を見てね。)

    作者からの返信

    みかぼし先生🌟🌟🌟

    修羅場お疲れさまです。

    更新を待っていてくれてありがとうございます😊😊😊

    この後、風花にはまた落ち込むことが起こります。
    でも、その後は自力で解決します。

    そして、夜更けの帰宅で、父親が激怒します💦💦💦

    ゆっくり更新ですが、おつき合いください😊😊😊

    忙しいのに、読みにきてくれて嬉しかったです。
    今日はゆっくり休んでください😊

    お休みなさい。

    gute nacht🌟🌟🌟