応援コメント

第4章 26話 初めて夏澄に逢った場所」への応援コメント

  • > 夏澄と初めて逢った川だ。あれ以来、ここはもっと好きな場所になった。

    という風花ちゃんの気持ちが、とてもキラキラしていて素敵です!

    元々好きな場所だったけれど、夏澄くんとの思い出が重なってより好きな場所になるって、とても幸せな連鎖だなと思いました。

    作者からの返信

    world in snowさま。

    コメントありがとうございます😊
    このページで、コメントをもらえたのはすごく嬉しいです。

    風花は、夏澄と初めて逢った川原を、学校帰りにいつも通ってました。

    川原のきらきらを見るたびに夏澄を想い出して、幸せでしたよ。

    本当、幸せの連鎖でした😊✨✨


  • 編集済

    結衣先生、こんばんは
    更新ありがとうございます😊

    >通るだけで、心が陽射し色でいっぱいになって暖かくなる。
    ここの文章素敵ですね、ほっこりします

    >光の反射もいつもより多い。夏澄くんみたいにきらきらしてる。
    いつも夏澄くんのこと考えちゃうんだよね。風花ちゃんかわいい♡♡
    そして(*/ω\*)キャー!!このラスト、まさかこっちの世界であえるなんて最高ですね💕︎

    今日はギリシャ語で風花ちゃんたちと結衣先生におやすみなさい
    Καληνύχτα カリニフタ♡

    作者からの返信

    みかぼし先生🌟🌟🌟

    こんばんは😊

    思いがけず、夏澄が逢いにきてくれて、風花は舞い上がるような気持ちになってます。
    夏澄も、いつ風花が来るだろうと、待ち切れないでいました。

    きらきらな川原で会えて、風花たちの気持ちもきらきらです😊✨✨

    コメントありがとうございました😊

    お休みなさい。

    gute nacht🌟🌟🌟