応援コメント

第4章 25話 楽しいことをしよう」への応援コメント

  • わ〜いいな〜学校生活すごい楽しそう♡
    ひろあちゃんはもう彼氏がいるのね、オトナ〜
    風花ちゃんもこれなら夏澄くんと離れても寂しくないですね
    わちゃわちゃお友達とできる時間って、長いようでいて、よく見たら人生ではごく短いですね
    風花ちゃんにはうんと楽しんで欲しいな

    また明日という約束がとっても眩しいです

    ではでは、今日はベトナム語で風花ちゃんたちと結衣先生におやすみなさい
    Chúc ngủ ngon
    チュク・ング・ンゴン♡

    作者からの返信

    みかぼし先生🌟🌟🌙

    おこんばんはです(^◯^)/

    学校生活は楽しいですよね。貴重な学生時代を、風花はいい友達に恵まれて過ごせるんだから、幸せだと思います😊😊😊
    ひろあの彼氏は代わりものだから、初めは苦労しました。
    でも、結局好きだから、ひろあは離れられなかったんです。

    ひろあと貴人のことは番外編に書いてあります😊
    水の空の物語1が終わったら、公開したいなって思いってます。

    明日の投稿では、夏澄が出てきます。
    よろしくお願いします😊

    では、お休みなさいです。
    gute nacht🌟🌟🌟