応援コメント

第4章 24話 書きたいことはたくさん」への応援コメント


  • 編集済

    結衣先生、こんにちは

    そうですよねー、夏澄くんのことは普通の子には話せない
    でもこのシュチュ萌えます😆
    甘い恋の秘密ですね💕︎🤫

    思い出ノートって、昔でいう交換日記かな
    私もやってましたけど、ネタがだんだんなくなって、どこかのお休みのタイミングで鎮火してしまいました、懐かしい……


    ではでは
    ドブリィ・ヴィエチュルDobry wieczór
    今日はポーランド語で風花ちゃんと結衣先生におやすみなさい

    作者からの返信

    みかぼし先生🌟🌟🌙
    こんこんばんは😊

    そうですよね。恋って、初めのうちは話したいけど話せないってことありますよね。
    そういう時期って、きゅんきゅんで幸せです。
    風花も恋を自覚したら、そんな気持ちになると思います。

    ノートは風花が、母のゆり音の助言でつくったものです。
    スマホでもいいけど、スマホは故障して部品がなくなったら思い出は消えるので。
    残したい思い出はノートだよと、母に教わりました。

    では、みかぼし先生、ももかちゃん、ひよりさん、みつはさん、アキラくん。
    gute nachtです🌟🌟🌟