応援コメント

第4章 23話 霊力があれは解決」への応援コメント

  • 結衣先生、こんばんは♡

    風花ちゃん、いいなあ、好きな人のことを誰にもまだ秘密にしている時のドキドキ感って特別ですよね
    そのうちお友達には話しちゃうんでしょうか

    そういえば、いつも眠いという現象は、スピリチュアル的には能力がアップするサインらしいですね
    大昔のベストセラー作家の吉本ばなな先生は、学生時代に毎日病気レベルに眠くてしようがなかったって超能力者との対談で言ってました笑
    風花ちゃんも覚醒が近いのかな❤︎

    ではでは、今日はギリシャ語で風花ちゃんと結衣先生におやすみなさい
    カリニフタΚαληνύχτα

    作者からの返信

    みかぼし先生🌟🌟🌟

    こんばんは(^◯^)/

    風花は夏澄のこと、やっぱり友達には話したいと思ってます。
    でも、夏澄のためにならないから、今のところは無理です💦

    でも、いつかは話せるといいです。

    眠いと能力がアップのサインなんですね。
    みかぼし先生は、博識ですね。勉強になります💕😊😊

    みかぼし先生。Danke schőn。

    \(^◯^)/