応援コメント

第4章 20話 英語の授業」への応援コメント


  • 編集済

    結衣先生こんばんは

    風花ちゃん覚醒かと思いましたが、そうですよね、そんなに簡単に壁を越えられたら苦労は無い
    いきなり現実パートで、ほのぼのとした空気もまた良いですね

    ケンカちゃんとケンカくん、いいコンビみたいですね、この先生たちがどう関わってくるのかな???
    大注目しております

    更新頑張ってください、応援しております(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

    今日は短めでごめんなさい
    ボンニュイ
    Bonne nuit
    風花ちゃんと結衣先生にフランス語でおやすみなさい🌙*゚

    作者からの返信

    みかぼし先生🌟🌟🌟

    おこんこんばんは。

    風花には早く霊力を持たせてあげたいですけど。
    飛雨のようにはいかないですが💦
    難しいですよね。

    これから、しばらく学校のシーンが続きます。その後は夏澄と楽しいことな待ってます。

    学校の先生たちは、出番がほとんどないです。
    長い話だから、先生たちのこともちょっと書いてみたんです💦

    明日から週末ですね。

    みかぼし先生にとっては、久しぶりの休日でしょうか😊

    では、お休みなさい。
    gute nacht🌟🌟🌟🌙🌙