応援コメント

第4章 19話 夢の世界の裏には」への応援コメント


  • 編集済

    春ヶ原がたいへんなことに!
    風花ちゃんがへたり込むほど状況が酷い
    こんな時だけは、飛雨くんの話は的を得てほしくないですね
    この先どうなっちゃうんだろう…

    >枯れた草の香りが漂ってきた。
    >かさかさと乾いた葉の音がする度に、風花の鼓動は早くなった。
    ラストのここ怖いですね〜どうなるんだろう💦

    P.S.
    妹が「♡をいっぱいつけると他の人がびっくりしてコメント書き込めなくなるからやめな」というので、一時的にやめてみます
    たくさんの人が応援コメントを書き込みしてくださいますように♡

    今日スペイン語で、結衣先生と風花ちゃんにおやすみなさい
    ケテンガ・ブェンスエニョ
    Que tenga buen sueño

    作者からの返信

    みかぼし先生🌟🌟🌟

    こんこんばんは。
    春ヶ原は荒れてしまいました😢

    でも、立貴がいてくれるからだいじょうぶです。夏澄もすぐにもどってきます。
    今まで💗💙💚をたくさんありがとうございました。

    みかぼし先生、ももかちゃん、ひよりさん、アキラくん、みつはさん、在昌さん、お休みなさいです。
    ∠(`・▽・´)

    gute nacht🌟🌟🌟