応援コメント

第4章 18話 枯れ葉が混ざった風」への応援コメント

  • >夏澄たち宝探しで疲れてるのに。もっとお昼寝したらいいのに
    草花ちゃんはいつもすごく正直で、発言にハッとさせられます

    >あっという間に三分の一の葉が枯れ落ちた。
    ぞぞぞ〜、風はとても怖いのですね

    >水晶玉が輝き、風を消す。 光が空に伸び、上空に泉ができる。
    >泉から降る雨は葉を蘇らせた。
    ここのシーンすごい綺麗ですね♡
    こういう描写力、結衣先生は本当にすごいです

    作者からの返信

    みかぼし先生🌟🌟🌙

    草花はいつも、好きなだけ眠っているんですよね。そういう環境っていいですよね。夏澄たちにも、それくらい休んでほしいです。

    草花は枯れても、すぐに立貴が癒やしてくれれば元に戻るからだいじょうぶです。
    心配ありがとうございます😊