応援コメント

第4章 17話 夏澄を追う精霊」への応援コメント


  • 編集済

    💛♥️💜❤💕💓❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございます💖💙💚💛💜❤💕💓💖ビー玉ちゃんのお誕生会私も参加したい💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓

    今日はロシア語で「こんにちは」
    ズドラーストヴィーチェ
    Здравствуйте


    草花ちゃんが無邪気で可愛くて癒されますね❤️

    >「……夏澄に分からない。なら、夏澄より霊力が強いってことよね」
    うわー、どういう精霊なんだろう、むちゃくちゃ気になります
    もしかして今色々起こっていることが、この精霊の影響なんてことがあるんでしょうか
    今後夏澄くんにウエイトがかかってきそうでドキドキしています

    *****
    なんだか現実世界から帰ったら浦島太郎みたいな気分です
    結衣様のお作品にとっても癒されています( ;∀;)
    ずっとこちらの世界にいられたらいいのに( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

    数日空いてしまいましたが、またちょこちょこ感想を書かせていただきます
    m(_ _)m

    作者からの返信

    みかぼし先生🌟🌟🌟

    willkommen zuhause(おかえりなさい)
    ボランティアお疲れさまです。

    草花を褒めてくれてありがとうございます。
    誕生日パーティでテンションがあがっていましたね。

    夏澄より強い精霊のことは、書きたいですが、やめておきます。もう少しすると、ちょっと分かると思います。

    明日からみかぼし先生には日常が戻るでしょうか。
    また更新を楽しみにしています🎵🎵🎵