応援コメント

第4章 14話 ビー玉ちゃんのお誕生日会」への応援コメント


  • 編集済

    💛♥️💜❤💕💓❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございます💖💙💚💛💜❤💕💓💖ビー玉ちゃんのお誕生会いいな〜💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓

    中国語(北京語)で「おはよう」
    ザオシャンハオ
    早上好(zǎo shàng hǎo)

    前回の飛雨くん、とっても可愛かったです❤️

    >今日はよく晴れていた。 遮るものが少ない山頂から見る空は、広く大きい
    風花ちゃんの心のようですね

    夏澄くんが出てきてホッとしました
    離れ離れになって、いつ会えるのかなと心配してました
    たぶん会いたい時に会えるという約束があって、現実世界に戻ったんですもんね?
    そりゃ風花ちゃんご機嫌ですよね〜😊

    >早く霊力が欲しくて。瞑想が癖になっていた
    という風花ちゃん、
    夏澄くんといっしょにくらしたいから一生懸命なのね、健気ですね😭
    こういうところに風花ちゃんの魅力が出てて好感度UP!
    飛雨くんのツッコミもナイス、二人のコンビ感もばっちり❤️
    夏澄くんのフォローも完璧❤️さすが王子さま

    精霊たちが開く誕生日会、読者もわくわくします❤️
    次回の更新もどうぞよろしくお願いします🙏

    ***********
    コメント返信すごく遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    例の災害のことで気持ちが落ち込んでしまって、思い切って先輩のボランティアのお手伝いをこの連休中にすることにして、いろいろ動いてました
    読むのは大好きなので、結衣さまのお作品は絶対読みますけど、状況的にスマホをあまり触れないので9日までコメント返信できないかもです
    カクヨムから少し離れますが、結衣さまのことはずっと応援し続けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    後これは余計なことだったらごめんなさい🙇‍♀️💦
    私の作品にコメントを書いてくださっている方たちはプロ級にアクティブな方たちなので、積極的に作品を読みにいって交流を深めるとかなりお作品の力になってくださる方々だと思います、私に遠慮はいらないので、どんどんアタックしてみてください

    ではでは9日にまた❤️

    作者からの返信

    みかぼし先生😊

    嬉しいコメントたくさんありがとうございます。風花たちをほめてくれると、筆者のテンションも上がります😊😊💕

    ボランティア、お疲れさまです。
    みかぼしさんは行動力がありますね。見習いたいです。

    カクヨムコンのアドバイスもありがとう。
    ( ;∀;)

    がんばります。
    ∠(`・▽・´)💕💕💕