応援コメント

第4章 7話 なにをしてもいいんだよ」への応援コメント

  • 飛雨くんが布団でよろこぶところ、おもしろいです!

    が、「女子の布団に寝るのはやっぱりどうかと思う」と考える風花ちゃんの気持ちもよくわかる!
    そうはいいつつも、飛雨くんが喜んでいるので好きにさせている風花ちゃんは優しくて素敵な女の子だなあと、改めて思いました。
    ほっこりする場面ですね。

    作者からの返信

    水無月あんさま😊

    コメントありがとうございます。

    飛雨は精霊と暮らしているから、ふかふかの布団で寝たことがないんです。

    誘惑に負けまいとしたんですが、結局負けて、好き放題してます🎵

  • >飛雨はばんばんとベッドを両腕で叩き、掛け布団に顔を埋める。
    >布団にくるまって、転がった。
    ここは笑ってしまいました❤️
    二人に恋愛感情があったら、もしかしたら胸キュンシーンですよね
    でも飛雨くんにはそんなものはなくてサバサバしてるから、そりゃ女の子のお布団になんてNGなんだけど、なんとなく許せてしまいますね

    そして、女の子の読者ってこういうところに潔癖な人もいるので
    >だからって、女子の布団に寝るのはやっぱりどうかと思う。
    という風花ちゃんの一言で、さりげなく恋愛感情のなさと潔癖感を出しているのはとてもいいことだと思いました
    私みたいな社畜人間になるとデリカシーがなくなってきちゃうので、平気でスルーしてしまうんですよ、困ったものです
    そこは改めて気づかせていただきました

    うわっ、こんな時にドアをノックしたのは誰でしょうね、家族でしょうか、それとも???? 続きが気になります!!!!!

    शुभ रात्रि シュブ・ラートリィ ヒンディー語のおやすみなさいです

    Wi-Fiが不安胃底なので次回の訪問はまた二、三日後になるかもです、すいません💦

    本年も大変お世話になり、ありがとうございました
    来年もよろしくお願い致します
    どうぞ、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟🌟🌙

    こんこんばんは。

    このページの飛雨は好き勝手してますよね。
    夏澄がいたら、少しは控えるんだけど、いないから、やりたい放題です。
    (;´∀`)

    日付画変わって、大晦日になりました。今年最後の一日を、愛犬と大事に過ごそうと思います。

    今年はみかぼしさんに、本当にお世話になりました。
    『水の空の物語』の応援、感涙でした。妹さんにも紹介いただいて、大感謝です。

    では、良いお年を。

    曼珠沙華さんにも、よろしくお伝え下さい😊

    gute nacht🌙🌙🌙