応援コメント

第4章 5話 夢だからこそ」への応援コメント

  • 💛♥️💜❤💕💓❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございます💖💙💚💛💜❤💕💓💖年末年始はどうしてらっしゃいますか???💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓

    >夢だからこそ、いろいろあるんじゃないか?
    飛雨はいつも鋭い、美しかったり清らかだったりするからこそ、穢れを引き寄せてしまうのかもしれませんね
    結衣さまのお書きになる世界は、美しいだけじゃない、甘いだけのお菓子じゃないところ、そこがいつも素晴らしいと思います
    でもみんなを悲しませるこの謎は早く解決して欲しいです

    年末年始はどうなさいますか?
    わたしは小説書くことしか楽しみがないので、ぼちぼち書いて、アドベントカレンダーの話を完成させたいと思っています
    1日か2日で更新という感じでしょうか
    みなさんコメ欄は閉めてお休みになれるみたいですね

    ワンアン晩安(wǎn'ān)今日は中国語でおやすみなさい
    結衣さま、風花ちゃん、ゆっくり休んでくださいね❤️

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟🌟😊

    おこんこんばんは(^o^)/

    今回のページは、飛雨が最後に悲しいこといいますよね。
    春ヶ原はそういうことと、無縁でいて欲しいんですけど。

    みかぼしさんは、noteっていう、記事や小説のサイトは知ってますか?
    そのサイトで、『創作大賞RADIO』を検索すると、角川の富士見L文庫の編集部からの配信が聴けます。

    みかぼしさんにはいろいろ役に立つことを教えてもらったので、わたしも、と思いました。
    興味があったら覗いてみてください。

    (☆noteにも、『水の空の物語1』が投稿してありますが、今から改稿するので、みかぼしさんにはカクヨムで読んで欲しいと思いますm(_ _)m)

    お正月は家でゆっくりします。
    愛犬を抱っこして、小説を書いて、テレビ見ます💕💕💕

    では、お休みなさい。
    gute nacht🌟🌟🌟