応援コメント

第3章 55話 夕焼けと夏澄の恋」への応援コメント

  • 風花ちゃんの気持ちが、手に取るように伝わってきました!
    特に、「彼のする恋は、きっと一途ですごくきれいだ」の文が好きです🥰
    夏澄君を想像すると、確かに、そうだなあと思ってしまいました。

    作者からの返信

    水無月あんさま😊

    コメントありがとうございます。
    \(^o^)/

    夏澄は特別な精霊だから、やっぱりきれいな恋をするんです。

  • 💚💛♥️💜❤💕💓❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございます💖💙💚💛💜❤💕💓💖恋っていいなあ(惚)💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕

    前日のコメントで、結衣様がお書きになっている物語がものすごく壮大なドラマであることに感動しました
    これは追いかけがいがあります❤️
    そういえばタイトルも『水の空の物語1』ですもんね
    1ということは2や3もある❤️
    この先もずっと風花ちゃんたちに会えると思うと嬉しいです❤️

    >夏澄くんは、すごくローフィさんを想ってる。
    >それに彼のする恋は、きっと一途ですごくきれいだ。
    でもここは切ないですね…綺麗で一途だから、誤魔化しも取り替えもきかなくて、いつもそのことを見つめていく感じですね
    リアルだったらしんどかったり、汚い駆け引きをかあったりしますけど、このものがたりにはそんなものない
    二人は結衣様が認めたベストカップルなので、とても安心して見ていられます、これは結衣さまのお作品でポイントの高い部分
    好きな人は本当に好きで私みたいにハマっちゃうと思うのです

    ローフィちゃんは風花ちゃん?でもここはまだ謎の方がいいですよね

    私の従姉妹が『小さな恋の物語』という漫画が好きで、昔はよく読ませてもらいました
    ポエミーで微笑ましい素敵な作品なんですが、すこし感触が似ているのかなと感じます

    どんどんクリスマスが近づいてきますね、結衣さまはどんなクリスマスをすごされるんでしょう
    うちはドイツ式なので24日からツリー飾り付けです、まだまだ忙しない
    早くゆっくりしたい〜〜〜〜〜

    ヒュヴァー・ウオタ
    Hyvää yötä
    今日はフンランド語でおやすみなさい、良い夢を見てくださいね❤️

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟🌟😊

    こんばんは。

    水の空の物語はずっと続くんです。長いと、読み続けるのはきついかなとも思うんですが、楽しみっていってくれて感涙です。
    ( ;∀;)💕

    きれいさが中心の内容も好きっていってくれたのも嬉しいです。
    ( ;∀;)
    人によっては苦手だと思われてしまうので。

    今日のみかぼしさんのコメントには大感激でした。
    冬至の日のいいプレゼントになりました💕💕💕

    クリスマスは愛犬と過ごします。愛犬はケーキが好きです💕💕💕