応援コメント

第3章 54話 泉の噂」への応援コメント

  • 💚💛♥️💜❤💕💓❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございます💖💙💚💛💜❤💕💓💖空に湧く泉の噂は、誤解!?💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕

    すいません💦昨日の夜この章を確かに読んでコメントを書いた記憶があるんですが
    今見たら何にもないですね…( ;∀;)
    コメント書いたのを送信し忘れたのかな???とも思ったんですが、でも❤️もついていなかったのでこのページは読んでいないってことですよね?
    白昼夢を見たのかな???
    誰かの先品に間違ってコメしたかもしれません😅
    何とも不思議なことが起こってしまいました
    結局約束破ってしまいました、本当にすいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    何時もたくさん素敵なコメントいただいているのに🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
    結衣さまを傷つけてしまっていたら申し訳ありません🙇🙇🙇🙇🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇🙇🙇🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    >空に湧く泉の噂は、誤解だった
    が〜ん、そうなのですね
    とても期待していたので残念ですが、きっと後で見れるようになるんじゃないかと思います
    風花ちゃんの想いが夏澄くんに届けば、奇跡が生まれそう
    だって人間の女の子と精霊の王子様が結ばれるんですもんね
    そのための伏線だと思って続きを待っておりますね

    今日は冬至ということでみなさんいろいろなイベントやっているようですね
    わたしは宝くじ買いに行きます(買わなきゃ当たらないし)!当たりますように!!!
    結衣さまが今日も1日楽しく過ごされますように

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟🌟🌙

    コメントなどのことは気にしないでください。
    みかぼしさんは仕事が忙しいだろうし、本当に余裕があるときに読みに来てくれればだいじょうぶです。

    夏澄の夢を心配してくれてありがとうございます💕

    夏澄の夢が叶うのには、長い時間がかかりそうですが、きっと風花と一瞬に夢を叶えると思います。

    水の空の物語1では、夏澄は夢半ばです💦。1では春ヶ原のエピソードがメインなんです。
    2、3と続いて行くうちに、空の上にに湧く泉のことがだんだんと分かっていく予定です。

    今日は冬至ですね😊
    一番日が短い日だから、逆に愛犬との夕方の散歩を長くして楽しみました。
    おやつ持って散歩に行きました🎵🎵🎵