応援コメント

第3章 53話 きらきらした夏澄の笑顔」への応援コメント

  • 💚💛♥️💜❤💕💓❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございます💖💙💚💛💜❤💕💓💖あれれ、ここはどこだろう???💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕

    夢の世界かな?
    それとも現実の世界に呼ばれちゃったんでしょうか
    何とも不思議なシーンですね
    思い出しわらいがこみ上げてきた、と言うから、風花ちゃんは悲しくないですよね

    >今日の夕焼けは、西の空いっぱいに広がっている。暖かくて優しい色だ。
    この表現もさりげないけど好き

    >別れ際の夏澄の笑顔が浮かぶ。
    >きらきらとした夏澄の笑顔は、水面に反射する光のようにまぶしい。
    ここは結衣さまらしい素敵な表現ですね、綺麗なイメージでうっとりします

    もう一方の方のコメントにお返事まだですいません💦
    クリスマス後は時間できそうなので、ちょっとだけ待ってください
    もう眠くて限界なので、今日はこの辺で

    今日はスエーデン語でおやすみなさい
    God nattゴ・ナット

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟🌟🌟

    こんばんは。

    このシーンは、春ヶ原から出た帰りのバスをシーンです。
    分かりにくいんですよね。たまにいわれます💦
    場面の説明、書き足しました。

    こういう感想は嬉しいです。作品の修正ができて助かります。
    これからもよろしくお願いします😊😊😊

    夏澄はきらきらなんです。
    水の精霊だから、水の風景が連想されるんです✨✨✨

    お疲れなのに、コメントありがとうございます。
    返信なども、無理しないでだいじょうぶです。
    楽しくカクヨムに来たいですよね。

    では、お休みなさい🌟🌟🌟

    gute nacht