応援コメント

第3章 52話 すがるような瞳」への応援コメント

  • 💚💛♥️💜❤💕💓❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございます💖💙💚💛💜❤💕💓💖なんだか不穏なムードですね💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕

    原因が分からないのが一番不安になりますよね😥
    どうなっちゃうのかな、心配🥺💦
    そんな中でも自然体の草花ちゃんや動物たち、ここにほっこりしました
    動物たちはそんなに不安じゃないのかな、それとも動物たちもわからなくされているのかな
    草花ちゃんはいいなあ( ´艸`)

    でもきっと夏澄くんが何とかしてくれそうな気もします、王子様だしね、読者としては期待してしまいます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    昨日は月にモヤがかかって丸い虹になっていました
    すごい神秘的♥️

    今日は韓国のおやすみなさい
    アンニョンイ ジュムセヨ
    안녕히 주무세요

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟🌙🌈

    こんばんは😊

    原因が分からないと、本当に不安ですよね。特に優月は心をくだいていましす。
    動物たちも不安で、何かあるので草花に思い切り甘えます。

    夏澄が助けてくれると思います。王子さまだから😊😊😊

    月と丸い虹、神秘的ですね。『月色の王子〜』のゆん菜たちが見たら、夜空デートが始まると思います💕💕💕

    では、Schőne Träume🌟