応援コメント

第3章 51話 湖龍の護り」への応援コメント


  • 編集済

    💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓💖春ヶ原に何が起こっているんでしょうか?💙💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓

    春ヶ原に起こっている不思議な現象はやはり、人間社会と何か関係があるのでしょうか
    魔物が近づかないということは、湖龍の一族はすごい力を持っているんですね
    でも立貴くんの霊力にほとんど頼っているということは、立貴くんに何かあったら、怖い💦

    現実の世界では、どんな美しい世界にもそれを成り立たせるバランスみたいなものがあるんだなと最近よく思います
    100パーセントピュアなだけでは美しくてももろくなる
    香水の話じゃないですけど(綺麗な匂いの中に一滴だけ嫌な匂いのエキスを入れると芳香が引き立つというよくある話です)美しさをのためにほんの少し毒が必要なのかなあと
    でも結衣さまの世界だけは100パーセントピュアでいてほしいとも思います
    なんか矛盾してますね…

    今日はどんないちにちでしたか?
    私は用事で出ずっぱりで、小説書きたくていろいろ考えていたのに、PCの前に座ったら眠くてしょうがないです、困ったものです

    結衣さまと風花ちゃんに
    Dobry wieczórドブリィ・ヴィエチュル、ポーランド語のおやすみなさい
    ではでは

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟🌟😊

    こんばんは。

    春ヶ原は何かの力で壊れかかっちゃってますよね。
    原因が出てくるのはまだ先ですが、夏澄や立貴が護ってくれると思います😊

    100%ピュアっていいですね。私もそんなものが書けたらいいなと思います😊
    水の精霊の夏澄は、そんな風に生まれてきたから、すごく純粋な存在です🌧

    今日は私もあまり書けませんでした。
    なかなか執筆が進まないと、焦ったりします。

    葬送のフリーレンの録画を見ました。
    フリーレンは2クール放送が決定して、来年の3月まで放送するそうです。
    (≧∇≦)b

    では、Schőne Träume(良い夢を)🌟🌟🌟