応援コメント

第3章 50話 春ヶ原の憂い」への応援コメント

  • 💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓感想を書く前に寝落ちしてしまいました、すいません💦💖💙💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓

    結衣さま、すいません、すいません、すいません🙏💦
    『空の泉』という一番知りたかったことが書かれた回だったのにぃ!!!
    自分の間抜けさ加減に泣きたいです😭😭😭
    本当にごめんなさいm(_ _)m

    それにしても『空の泉』は美しいですね
    >ぽつぽつとしろつめ草についている水滴は、葉を深く染めていた。
    >清浄な雨の香りがしている。
    この描写、シーンが目に浮かぶようで、うっとりします

    あらでも、これは『空の泉』ではないんでしょうか???
    あああ、知りたい❣️更新よろしくお願いします🙏💦🙏💦🙏💦🙏💦

    今日は更新されたら一番に読んで書き込みますね٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟🌟😊

    コメントありがとうございました✨✨✨

    更新の度に感想をくれて、本当にうれしいです。
    寝落ちは、私もよくします。
    睡眠は大事ですよ。無理しないで、お互い楽しくカクヨムに来たいです🎵

    空の泉のことは、三章の終わりで分かります。それまで待ってもらえるとうれしいです😊