応援コメント

第3章 49話 立貴が降らせた雨」への応援コメント

  • 💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓とても美しいシーンですね💖💙💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓

    この回は結衣さまのお書きになる文学性の高さが存分に発揮されている感じがします

    >その光に照らされ、泉は清められたように透きとおっていく。
    >薄い青に変わった。
    >やがて、雨になって落ちはじめた。
    >雨を浴びたしろつめ草は、青々と蘇った

    ここはとても描写が美しくて、何度も読みかえしました
    この端正で言葉の一つ一つがプリズムのように光合うような文学表現、憧れます

    今日は暖かかったですね
    私は家族と散歩に行きましたが、それですっかり疲れてしまい、更新が深夜近くになってしまいました
    ぎりぎり仕事と書くことが両立できているのが幸いです
    結衣さまはどうすごれましたか

    結衣さま、風花ちゃん、Καληνύχταカリニフタ(ギリシャ語のおやすみなさい)、ではでは

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟🌟💫

    こんこんばんは😊

    情景の描写、うまくいってたみたいでうれしいです。
    泉や雨を書くのは、私も楽しかったです。

    コンテストのこと、教えてくれてありがとうございます。
    垢BANあるんですね。私も気をつけます。
    細かく教えてくれてありがとうございます。

    今日は執筆がんばってました。わたしも散歩に愛犬と行きましたよ🐶

    冬じゃないみたいに暖かったです。

    では、おやすみなさい🌟🌟🌃

    gute nacht🌟 danke schőn