応援コメント

第3章 48話 立貴の水晶玉」への応援コメント

  • 💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓立貴くんすごいわ💖💙💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓

    立貴くんの魔法のシーンがとても綺麗でうっとりでした、こういう描写は結衣さま神ってますね、とっても敵いません
    桃色シロツメクサが紫紅色に染まる……あ〜見てみたい
    それにしても風の正体はなんだったんでしょう、気になります

    ゆん菜ちゃんたちの素敵なシーンみたいに今日はしし座流星群見えるでしょうか
    結衣さまは星に何かお願いしますか?
    私は地球人類の幸せと、小説の無事完成(*>ω<*)♡
    後宝くじ当たって結衣さまと世界クルーズ行けますように🙏🍀*゜

    ではでは、今日はこの辺で
    ワンアン晩安wǎn'ān(中国語のおやすみなさいです)

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟🌟💫

    こんばんは😊

    立貴は頼りになりますよね。やっぱり龍だから、植物の草花たちよりはずっと霊力が強いんです。

    水晶の青い光は透き通っていて、きれいですよ。

    わたしは動植物の皆さまの幸せと、小説の上達と、やっぱりみかぼしさんと世界一周クルーズです🎵🎵😊

    わたしは三億円がガラポンで当たるようにお願いしてみます。

    では、お休みなさい。曼珠沙華さんによろしくお伝え下さい。

    gute nacht🌃🌃😊