応援コメント

第3章 47話 春ヶ原の冷たい風」への応援コメント


  • 編集済

    💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓しろつめ草に何が!?💖💙💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓

    空に湧く泉!!!
    そうそうそうでした、それを見に来たのに、草花ちゃんのストーリーがあまりにも可愛いので、そっちに気をとられてしまいました

    そして急に風が吹いてきて、シロツメクサがしおれてしまうというのは????
    これから冬が来ちゃうのでしょうか
    どうなるの?????
    立貴くんが何をするのか、続きが気になってしょうがないです
    更新どうぞよろしくお願いいたします🙏💦

    しし座流星群は残念でした
    今夜も新月だとよく見えるでしょうね、わたしもちょっとベランダに出てみてみます
    寒いのでよ〜くあったかくしてみてくださいね

    ليلة سعيدة(アラビア語のお休みなさい;レイラ・サイーダ)
    ではでは、今日はこの辺で

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟🌟💫

    こんばんは。
    空の上に湧く泉のことは、夏澄たちも少しの間、忘れていたと思います。
    春ヶ原に夢中になって😊

    次の更新からちょっときつい展開になります💦
    少しの間ですが。

    しし座流星群、今年は大発生する年でした。
    でも、曇りですね💦
    残念です。

    『月色の王子〜』で、ゆん菜と優夜が知り合ったきっかけも流星群でした。

    あのシーンを書いたときは楽しかったです。

    では、お休みなさい。

    gute nacht🌟🌟🌟