応援コメント

第3章 46話 理由」への応援コメント

  • 💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓桃色しろつめ草可愛い💖💙💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓

    優月くんは結局優しいね、草花ちゃんの言うとおりにしちゃうのね
    みんな幸せになれそうでよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    さて、ここから新展開がはじまりそうですね

    桃色しろつめ草を検索しました
    本当にかわいい花でした
    これがいっぱい咲いている野原をそうぞうするとわくわくします❤️
    結衣さまがおかきになる世界はいつもピュアで美しい
    いつかそこにいってのんびり暮らしたいです

    ではでは、今日はこの辺で
    Спокойной ночи スパコィナイノーチェ(ロシア語のおやすみなさい)

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟🌟🌙
    こんばんは😊

    優月は結局、草花の気持ちを大事にしちゃうんです。優しいから、うさぎを放てないってこともあるし。

    桃色しろつめ草、見てくれたんですね😊
    かわいい花ですよね。春ヶ原を考えたとき、やっぱり桃色の野原にしたくて、桃色しろつめ草にしたんです。

    今日、みかぼしさんの作品を読ませてもらいました。みつはさんの夢(ユニコーンがいる世界ですが、あれはみつはさんの夢かなと……)にも、しろつめ草が出てきましたね。
    泉もあって、本当に春ヶ原と繋がっているかなと、思いました。

    草花たちは、ユニコーンを見たら、たくさんかわいいかわいいすると思います。

    今夜はしし座流星群の日です💫。
    愛犬と流れ星を待ちましたが、流れませんでした。

    では、お休みなさい😊
    gute nacht
    (*˘︶˘*).。.:*🌟