応援コメント

第3章 45話「だって、草花は間違ってないもん」」への応援コメント

  • 草花ちゃんがかわいすぎて、ほっこりしました。
    こんなにかわいいと、優月くんも断れませんね(*´艸`)
    みんな優しくて、読んでいて、癒されます!

    作者からの返信

    水無月あんさま😊

    いつもコメントうれしいです。
    (≧∇≦)b

    はい、草花はかわいいです✨
    草花をかわいいっていってもらえると、優月や立貴、小毬たちも喜びます😊

  • 💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓うわ〜〜〜〜も〜〜〜〜みんな可愛い💖💙💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓

    草花ちゃんがむちゃ可愛い、わがままちゃんなんだけど、今日日こんな素直に自分を表現できる子もあんまりいませんよね
    優月くんを罵る言葉も可愛い
    立貴くんが草花ちゃんをひきずっていくのも可愛い
    今回むちゃくちゃ可愛い回でした❤️

    毎日寒いですが体調お変わりありませんか?
    インフルエンザが流行っているようで、職場でもお休みする人が出てきました
    コロナの時はインフルあんまり流行ってなかったような
    やはり手洗い&うがいは大事ですね

    毎日すてきな結衣さまの作品を読ませていただいてとっても幸せです
    ありがとうございますm(_ _)m

    ではでは、Buonanotte!(今日はイタリア語❤️)

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟🌟🌙

    今回は、草花ががんばったから、かわいい回になりました。😊
    作中では出てこないけど、草花はこのあと、ちゃんと優月に謝ります。

    優月は結局、うさぎのかわいさに負けて、引き取ることにします。


    春ヶ原には、こんな平和な風景が似合うと思います🌷🌻🥀

    寒い日が続きますね。わたしは体調はだいじょうぶです。

    みかぼしさんは仕事も忙しそうですよね。そういうときは体調管理も難しいですよね。

    お体を大事にしてください😊

    わたしはやっぱりドイツ語で🎵

    gute nacht🌃🌟🌙