応援コメント

第3章 43話 この仔たち、うちの仔にする」への応援コメント


  • 編集済

    ♥️💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓昨日は読めなくてごめんなさい💖💙💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓

    優月くんと草花ちゃん、かわいいですね💕︎
    私もお兄ちゃんに甘えるみたいにしてみたいσ(♡∞♡)💕(いやそれはキャラに迷惑だけど💦)


    結衣さまの小説の世界はいつも優しい人がたくさん出てくるので癒されます。ありがとうございます
    私もこの素敵なお話をかけたらいいのになあ
    私の場合、どうしてもきれいなお話を書こうとすると、すごく変なことをいっしょに書きたくなっちゃうので、私はきれいなお話には向いてないみたいです。

    この世界に行ってみたいといつも思います
    お話を書いているときに、その世界は実際に頭の中というか、どこかにありますよね
    アカシックレコードみたいに、その記憶を、ずっと未来永劫保存しておけたらいいのになぁと思います

    ではでは次の更新でᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟

    こんばんは😊

    この世界に行ってみたいって言葉、嬉しいです。
    ( ;∀;)v
    書いたかいがあります。
    未熟な作品をいつもかまってくれて、本当にありがとうございます。

    みかぼしさんの作品も、きれいで優しいですよね😊

    音楽や、ドイツ語や、風景の表現がきれいで。

    細かいところまで気を配っていて、作品への愛を感じます。
    ひよりさんやももかちゃんたちのキャラクターも魅力的でうらやましいです。

    これからも、ももかちゃんたちのところへ、お邪魔させてください💕💕💕