応援コメント

第3章 42話 小毬とビー玉」への応援コメント

  • 💜♥️💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓植物と話したい💖💙💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓

    小毬とビー玉って名前が可愛い❤️

    >草花だけが動物と話せるんです
    なんて素敵な世界なんでしょうね
    子供の頃妖精を信じていて、よくお花に話かけていたんですけど、辛抱が足らなかったのかな、途中で諦めてしまいました
    もうちょっと粘っていたらもしかしたら出会えたのかなあ
    なんてことを考えます
    人間も動物の仲間だから、お話できないかなあ
    結衣さまのお作品を読ませていただいていると、そんな空想をしてどんどん心が軽やかになっていきます
    ありがたいことです🙏🙏🙏

    今日こそはフリーレン見ますわ
    ではでは今日はこの辺で

    作者からの返信

    みかぼしさま😊

    こんばんは。

    妖精とか精霊、本当に会ってみたいですよね。
    幻執事に出てきた守護天使さまみたいにそばにいてくれたらいいなあ😊😊😊
    動物と話もしたいです🎵🎵🎵

    春ヶ原は、風花が懐郷と思ったなつかしい場所です。
    だから春ヶ原の動物たちも、なつかしいものの名前をつけました🎵

    では、お休みなさい。
    gute nacht🌟🌟🌙