応援コメント

第3章 41話 龍の契約と優月」への応援コメント

  • 💜♥️💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓精霊の世界のほうがきれい、ほんとそれ💖💙💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓

    風花ちゃんのセリフに思わず頷いてしまいました
    あちらの世界も等価交換みたいですが、それでもこちらの世界よりは、愛が基本原理で動いているところがいいなあと思います
    >優月さんは強い
    スーフィアのこのセリフ本当にそうですね、全部背負うなんて誰だって嫌がるだろうに
    でも誰かがやらないとって思っているのかな、優月さん偉大すぎる

    今日は何故かよく寝たはずなのにまだ眠い
    寒いですから結衣さまも風花ちゃんもお風邪をひかないように
    ではでは、おやすみなさいd( ̄  ̄)ぐんない!

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟🌟🌟

    こんこんばんは😊

    精霊の世界はきれいですよね。

    龍の精霊は、春ヶ原よりはちょっと怖いですが、基本的に優しいです。

    龍の精霊たちも、非常時以外は優月の実をもらいに来ません。春ヶ原には、ほとんど来たことがないです。

    曼珠沙華さんが今日、『月色の王子〜』にレビューくれました。水のようっていってくれて、私には最高の褒め言葉です。
    ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    お礼をお伝え下さい。

    寒いと眠くなりますよね。ゆっくり休んでください😊😊😊


    では、gute nacht🌟
    (前、ドイツ語をちょっと勉強しましたが、使う機会がなかったから、使いたいらしいです✨)